~戯言な日記~

「~が好き。」と「~が嫌い。」のタイトルを交互に、日頃思ったことや感じたことを綴っていきます。

「ブログ始めました。」っていうありきたりな最初のタイトルが好き。

 

どうも。

就職活動が終わって、かと言って、研究室に戻ることも億劫で、教授にばれない様に絶賛エアー就活をしている、某国立大学の理系修士2年こと、クズ、私です。

 

ブログ始めました!

これが初めてというわけでは無く、実は以前アフィリエイト収益で億万長者になることを夢見て挫折した経験をしています。

じゃあ、今回はそのリベンジマッチかと言われるとそういうわけでは無く、就活が終わり、単純に暇だったから何か始めようと思っただけでした。

だから、身の上の話をただただ、だらだらと話していくだけの、本当に自己満足なブログにしていくつもりで、アフィリエイトなんて微塵も考えていません。

 

 

さて、ブログのタイトルは

「~が好き。」

「~が嫌い。」

という形式で(できるだけ)交互に進めていきたいと思います。

 

やっぱり、究極の自己表現って、好きか嫌いだと思うんですよね。

だから、世の中、好きなものと嫌いなものに分けて、それを交互に書き記していこうかなーって思っています。

 

今回は、ありきたりなタイトルが好きということにしておきました、が特に強い思いはない上に、どちらかというと、ブログを始めたことなんて読者からしてみたら正直分かりきったことで、あえてそれをタイトルにする必要はないだろうという意味で、どちらかというと嫌いなのですが、まずは、「好き。」から始めたくて、今回無理やり好きになりました。(初回から破綻しつつある。)

 

次回からは、しっかり好き嫌いをハッキリつけて語っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

短いけど、最初はこんなもんで!